こんにちは。
先日、ご報告いたしました通り、
残念ながら3/8(日)の
第55回あらかわ青年大会『アリストックVOL.7』は、
中止となってしまいました。

とはいえ、残念がってばかりじゃ、前に進みません。
来年度開催に向け、本日、少人数での開催になりましたが、
今回着用するはずであった『アリストックVOL.7 Tシャツ』を着て
反省会を開き、まだまだ、計画段階ですが、来年度開催に向け
ニヤニヤしてしまう企画が、たくさん飛び出しました。
そして無事に今回の『第55回あらかわ青年大会実行委員会』を解散できました。



さてさて、
中止という初めての経験をし、
学んだことがたくさんあると同時に、
かなりなフラストレーションがたまっておりますので
次回開催に、おもいっきりぶつけたいと思います。

それでは、皆さま、今年度
荒川区青年団体連合会へのご協力ありがとうございました。
来年度も、よろしくお願いいたします。
43373